クラフトバスケット その後

以前の日記でクラフトバスケット作成について書きました(こちら)。小物入れとして重宝しています。そして、私はもう1個分の材料を分けてもらったので、自力で2個目の作成にチャレンジしました! 

手前のバスケットが今回の作品です♪ 最後の縁取りの部分を変えてみました。テープを細く裂いて三つ編みにして飾ってみました(^^)

大きさや形を変えたり、クラフトテープに色を付けたり、ステンシルを貼ったり…面白そうです。このクラフトテープは日本製。日本の方がいろんな種類のものがあって、品質も良く、手に入りやすいみたいです。ということで帰国したらいろいろチャレンジしたいと思います。

が…果たして作り方を覚えていられるでしょうか?!

12月3日 pm9:30