クリスマスイルミネーション ご近所さん 

最近、ご近所さんのイルミネーションがますます盛んになってきました。電飾でかわいく綺麗に飾り付けられた家の前を通ると、子どもみたいに思わず
『わぁ〜、すご〜い!』
と声が出てしまいます(^^) そして、きっと、お家の中には大きなクリスマスツリーがあって〜なんて勝手に想像してしまいます(^0^) 
1軒目 

2軒目


夜間ずっと点灯しているお宅と寝る前?に消灯しているところがあるようですが、今の時期、夕方5時ころには日が落ちるのでかなりの時間楽しめます♪ 
ここのところ毎日雪が降っていて、雪化粧した家とイルミネーションがさらにクリスマスの雰囲気を盛り上げています☆☆☆
12月9日 pm11:09