ニューヨーク

『ニューヨークに行くなら12月』と勝手に決めていた私ですが、そのニューヨークに今日やって参りました♪ Morgantownより暖かいです(^0^)ここ数日、Morgantownは雪が降って氷点下の毎日でした。そして今日も雪がちらほら降る中、自宅を出発。ピッツバーグ国際空港からニューヨークのラガーディア空港へ向かいました。
が、ピッツバーグ国際空港で1時間30分の遅れ。あはは…このお天気では『やっぱりな』って感じです。それでも遅れはしたものの無事にNew Yorkに到着することができたのでOKです(^^)
ということでしばらくの間、New Yorkの旅記録となる予定です♪ 
雪の中のピッツバーグ国際空港

雲の上

ニューヨークのラガーディア空港に着いたところ。小さな飛行機だったのでタラップを降りて荷物をもらってから空港到着ロビー内へ。規定内の機内持ち込み可の荷物だったのですが、棚におさまらず結局預けることになりました。ちなみにほとんどの乗客が同じ状態で、New Yorkに到着して荷物が出てくるのをみんなで待っているところです。

クリスマスの雰囲気たっぷりのNew York

12月10日 pm11:34