Times Square

今日のNew Yorkは朝からあいにくの雨。昨夜がかなり遅かったので今朝はゆっくりスタート。強風を伴っての雨で今日の観光はどうしたものか…と思っていたところちょうど出かける頃に一旦雨が止み、予定通り地下鉄で移動することにしました。今回の旅も地下鉄利用でテクテクと良く歩きました(^^) 
さて、今夜はミュージカルを見ることにしていて、ちょっとその前にTimes Squareに。マンハッタンの42stと7AveとBroadwayが交わる交差点。派手なネオンサインと巨大広告でちょっと渋谷みたい…と思ってしまった(@_@;)



今回、チケットは先に手配していたので写真だけとりました〜 


Broadway本場のMusicalについてはまたゆっくり記録したいと思います♪ こちら(↓)はMusicalを見終わって49stとBroadwayの交差点からみたTimes Squareです。地下鉄も24時間運転していて眠らない街New Yorkって感じがします。

12月13日 am1:15


おまけ