Snow

今日は朝から雪。深々と降り続きあっという間にあたりは真っ白。日中の気温も−4℃とか…(>_<) 

今も外の気温は−6℃。駐車場の車もこんなつららをつけたまま(@0@) 

こんな天気だとどうしても家にこもってしまいます。が、今日はpm7:00から大学院生さんたちに混じってボーリングをしました(^^) 

3ゲームして、2ゲーム目に自己最高得点(たぶん)133をマーク! しばし寒さを忘れてボウリングを楽しみました♪ ちなみに夫もだんだん調子が上がってきて、最後は141で終了していました!


さて、その帰り道、同僚を送っていくのに雪道で車のタイヤがちょこっとスリップ!ひぃ〜(@_@;) 除雪車も頑張っていますが、細い道は除雪が行き届いていないのとここMorgantownは坂道が多いので場所によっては要注意! 
そして今夜も−7℃と冷え込む予報。明日の朝がどうなることやら〜です。

そろそろ食材の買出しも計画しなければ…天気予報とにらめっこ。最初で最後のMorgantownの冬。元気に楽しく過ごしたいなぁ〜と思います♪
12月16日 pm10:45