Manhattan Bridge Arch と Macy's と いろいろ

昨年の話になってしまったNew Yorkの旅記録(#^^;) 観光名所以外にも気になる建物や場所がたくさんありました。せっかく写真も撮ったのでご紹介♪

中華街からみたManhattan Bridge Arch 


クリスマスツリーの電飾がかかった Macy's の外観とショーウィンドー、そして木製エスカレーター




自由の女神から戻ってきて観光船から降りたところでみた光景



地下鉄のホームへ行くところ。どの駅にもこのような鉄格子の扉がありました。これだけ見るとちょっと怖い(@_@;)  今回の旅も地下鉄には大変お世話になりました♪



電車の中では車両を移動することはできません。ちょっと反射して分かりにくいけれど通行禁止のマークが扉に書いてあります(↑)。

そろそろNew York Cityの旅記録も終わりに近づいてきました〜次回が最終回の予定です(ということでまだ続きます…)

ホテルから見えるマンハッタンの夜景

1月3日 pm8:10