ダンボール箱

1月も半分が過ぎようとしています。ここ数日、3月末に予定している帰国のことがちょっとずつ具体的になりつつあります。やや複雑な心境でございます(>_<)

先日やってきた引っ越し用のダンボール箱。帰国が急に現実的になった感じがします。日本からこちらに来るときは別送便としてダンボール7個で来ましたが、はて、アメリカから日本への帰国はどれくらいの荷物になるのでしょうか?ドキドキします。

さて、今日の午前中は久しぶりにYogaクラスに参加。先日のSkiのあと不思議と筋肉痛にならなかったのですが、今日はYogaクラスの直後から使った筋肉がギィーっと伸びている感じがして、体がギコギコしています(#^^;) 

昨年後半からのイベント続きですっかりなまった体を、3月末の帰国までにどうにか元に戻したい私(@_@;) Yoga & Fit TVの復活か…どうなることやら
1月14日 pm8:15