Wild & Wonderful

エスバージニアを紹介するときに 『 Wild & Wonderful 』 という表現が使われます。今回のBladkwater Falls の旅はまさにこの言葉を実感する旅でした。
Blackwater Falls 滞在中はずっと雪が降り続き、帰りの道中も雪の中となりました。そんな中で見た『 Wild & Wonderful 』な景色をちょっとご紹介(^^)



林の奥にかすかにWindmill(風力発電のための大きな風車)が見えています(↑)。こちら(↓)は雪原の遠くに見えるWindmill (雪でかすんでしまいました)



最後の写真(↑)は湖ですが湖面がすっかり凍っています。湖面に穴を開けて釣りを楽しんでいる人たちもいました。うぅ〜寒むそう♪

雪、雪、…のBlackwater Falls の旅でしたが雄大な自然の中で Wintersports を楽しみ、冬ならではの美しい滝も見て、Cabin生活を体験する、というとても充実した4日間でした。帰国のこともチラホラ話題が出る今日この頃、『なんとも思い出深いステキな体験をしたんだなぁ〜』と、この日記を書きながら一週間前のことを想い出しています(^^) 幸せ☆
1月17日 am0:14