組み立ててみた…

今日、私たちと同じ時期に日本に帰国する友達の引っ越し準備を手伝いに行ってきました(^^) 国内の引っ越しと違って梱包したもののリスト(別送品リスト)を作ったりいろいろ面倒です。何が何枚(何個)入っていて、それぞれの価格がどれくらいかを書く必要があります。昨年の今頃必死になって渡米準備をしていたことを思い出しました(仕事もしていたし本当に大変だった…)。
案外まだ余裕で、3月に入ったら本格的に引っ越し準備を初めよう…と思っていました。が… 今日お手伝いをしてあらためて、明日はわが身と実感!


帰宅して急きょ我が家のダンボールを組み立ててみたのでした(#^^;)

今月初めに日本からお客さんが来てくれた時には guest room として活躍していた部屋がこんな状況(↑)になりました(@_@)

引っ越し準備がんばろうっと♪

外は冷たい雨が降っています。寒いっ!この前は春みたいだったのにねぇ。
2月21日 pm10:19