イースターうさぎ

いつも利用しているスーパーにはその時期に合ったお菓子コーナーがあります。昨年の9月ころから順番に、ハロウィン、サンクスギビングデー、クリスマス。そして先日のバレンタインデーなど季節に応じて模様替えをしています。
そして今は『ウサギとエッグ』が並んでいます。


イースターに向けてのお菓子がたくさん並んでいるという訳です(^^) 


こんなもの(↑↓)をついつい買ってしまいました…(>_<)

クリスマスの時に買ったトナカイと並べてみました。微妙なかわいさ…(._.) 

こんなところからアメリカの年間行事(?)について学んでいる私たち。ん…?スーパーの戦略にはまっているだけなのかも…(#^^;)



今日も時折雪が降る寒〜い一日でした。日中の最高気温も0℃くらい(@_@) 春はまだ遠いねぇ〜
2月22日 pm10:30