367日目

今日はアメリカに来てから367日目。San Franciscoでアメリカ滞在最後の夜を過ごしています(^0^) 

アメリカに来て数日してからこの『 Morgantown滞在記 』を書き始めました。当初は日本の家族や友人に、私たち夫婦が元気に過ごしていることを知らせるのが目的でした。そして、アメリカでも友人ができ、その友人たちもこの日記を読んでくれるようになりました。毎日書くのを目標にしましたが、すんなり書ける日もあれば、なかなか書けず日付が変わることもありました。時々スキップしながらもほぼ毎日書くのが当たり前になり、今日まで続けることができました。自分でもなんだかちょっと嬉しいです。

いよいよ明日、日本に向けて出発です。ちょっと複雑な心境(>_<) 不定期になるかもしれませんがもうしばらくはアメリカ滞在生活のことを書きたいと思います。

3月26日 pm11:58 今日もギリギリになってしまった…(#^^;)